仕事を探さなきゃ [日々の生活]

とりあえず、自活できるようにならないと、
周りからの援助ばかりでは・・・


という状態になり、少し落ち着いたところに
友達からお仕事セミナーを受けてみない?との
アクションが。


単に高級ランチが食べられるというだけだったんだけれど、
行ってみました。


でも、やっぱり私にはまだ働けないと思って、
諦めました。


先月からの一人暮らしで、ストレスが貯まり、
退院直後の良好さはなくなっていました。


体重も15kg近く減り、
毎日がフラフラの状態です。


それでも周りから働け働けと言われ、
病院からはまだストップがかかり、
どうしようもないまま時だけが過ぎていきます。


働くってかなりのパワーがいる。
結婚して6年、ずっと専業主婦だったから、
そのツケが回ってきたのかな?


どういう形で社会復帰しようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の離婚申し出運命の出会い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。